Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

コンビニ弁当を

久しぶりに買って食べた

 

 

f:id:Recuerdo:20181117224037j:image

 

 

最近のコンビニ弁当は美味しいね

 

一人暮らしやったら自炊よりコンビニ弁当の方が安くつく

 

ちょっと味が濃くてお茶バカバカ飲んだから夜中オシッコに起きないかな

 

一昔前のコンビニ弁当って本当にお弁当って感じやったけど、今のはちょっとした定食やね

 

このお弁当美味しかった

 

また面倒くさい時にに食べよっと

 

 

今日の朝陽は

 

 

f:id:Recuerdo:20181117224440j:image

 

 

分厚い雲やった

 

朝陽が全く見えなかったけど明るかった

 

いつもは家出る時はヘッドライトが頼りやけど、今日は明るかったなぁ

 

ではでは

 

また明日やねぇ

 

 

 

友人が大阪に行ったお土産にあべ川餅と551の豚まん買ってきてくれたよ!

 

あべ川餅とバイクは大好物やからね!

 

 

f:id:Recuerdo:20181117231337j:image


f:id:Recuerdo:20181117231334j:image

 

 

バカ美味や!

 

551は関西でも限られた範囲でしか売ってないから有難い!

 

 

f:id:Recuerdo:20181117231431j:image

 

 

豚まんは明日の晩御飯やね

 

 

 

嬉しいね

 

こういう気持ちは