Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

人生初の

ひとり焼肉!

 

いつも行く焼肉屋さんやけど、一人ともなると敷居が凄く高く感じる

 

あまり一人で外食はしないけど、お米買うの忘れてて米がない

 

飯食いは飯がないとお腹が減る

 

 

f:id:Recuerdo:20181119203158j:image


f:id:Recuerdo:20181119203154j:image


f:id:Recuerdo:20181119203148j:image

 

 

よく話すオーナーさんやけど何故か緊張した

 

暫くするといつも通りやったけどね

 

人がいなかったから良かった

 

店の前をウロウロしてなかなか中に入れなかった

 

人生初やからね!

 

ひとり焼肉って肉に集中できるね!

 

いつもより甘く感じた

 

 

f:id:Recuerdo:20181119203542j:image


f:id:Recuerdo:20181119203538j:image

 

 

おひとり様用を段取りしてくれた

 

心遣いが嬉しいよね

 

ご飯!

 

 

f:id:Recuerdo:20181119203651j:image

 

 

最高やった

 

美味しかったなぁ

 

また行こかな

 

 

今日は朝からツーリングがてらカメラを買おかと思って姫路のカメラのキタムラまでトコトコ行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20181119203815j:image

 

 

以前NikonのD7200を使っていたけど手放してフルサイズを使いたいと思ってね

 

フルサイズはコニカミノルタフィルムカメラ以来

 

今D500がある事を知ってD750と悩んでる

 

楽しい悩みやね

 

色んな思い出を切り取って残したいからね