Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

一眼レフを

色々勉強しようとパチパチ試し撮り

 

 

f:id:Recuerdo:20181123214317j:image


f:id:Recuerdo:20181123214310j:image


f:id:Recuerdo:20181123214304j:image


f:id:Recuerdo:20181123214314j:image


f:id:Recuerdo:20181123214321j:image


f:id:Recuerdo:20181123214307j:image

 

 

下手の横好きでも綺麗に撮れたように思う

 

Nikonのフルサイズは初めてやから色んな写真を見て勉強したい

 

久しぶりだけど重さより楽しさを感じる

 

夕陽が沈んだ後やけど仕事終わって写真撮りに行ってきた

 

今日の夕空は本当に暗かった

 

 

f:id:Recuerdo:20181123214733j:image

 

 

広い!

 

時期的に暗くなってきたのではなくて、今日の夕空が暗かった

 

 

f:id:Recuerdo:20181123214855j:image

 

 

不気味やったよ

 

明日同じ場所からスマホと比べてみよ

 

もっと色んな表現が出せるようにしっかり勉強しよっと

 

色は肉眼に近く撮れるようになったかな