Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

こんなん貰った

どうやら7イレブンにあったらしい

 

 

f:id:Recuerdo:20181126210930j:image

 

 

これやるなぁ

 

ホームパイの一番美味しい所!

 

素晴らし!

 

以前メロンパンの皮ってのがあったな

 

 

最近ハマってるもの

 

仕事終わった後の密かな楽しみ

 

 

f:id:Recuerdo:20181126211246j:image

 

 

コイツに最近捕まった

 

毎日食べてるような気がする

 

なんかねぇ

 

ハマると毎日食べる癖がある

 

突然何かを食べたくなったり

 

僕は卵かけご飯かな

 

後は納豆

 

なんで突然食べたくなるんやろ?

 

ほんで食べたくなったら食べないとアカン気になってくる

 

それこそ食べな犯罪者になるってぐらいの感じやね

 

 

まぁしかし最近のコンビニはなかなかやるなぁ

 

美味しいし自炊するより安くあがるやろね

 

 

 

 

今日は残念ながら豪快に分厚い曇り

 

残念ながら撮れなかった

 

また明日やね

 

明日は観れるかな?