Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

大した写真はないけど

早出三連勤が終了

 

仕事に関してはまだまだ納得出来るような仕事が出来ない

 

出来る事を出来る限り

 

出来る事が増えれば増える程難しくなる課題やね

 

一日一日やりがいがある目標やね

 

達成する事はあるんやろか?

 

なくていいんやけどね

 

という事で今日は朝陽だけ

 

 

f:id:Recuerdo:20181128191339j:image

 

 

今日は仕事終わる頃に雨

 

久しぶりに降った雨

 

少し涼しく感じたね

 

霧がかって幻想的やったよ

 

明日から二連休

 

久しぶりにCBR乗ろうかな

 

どこに行こうか