Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

永沢寺へ

トコトコとグロムでツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20181129181210j:image

 

 

昨日の段階では朝からCBRでツーリングする予定やったけど、職場に提出する源泉徴収票を忘れてた

 

今週中にって言われていたから今日持って行く事になったからグロムになってしまった

 

だからと言って残念って訳ではなくてグロムを楽しんだ

 

 

f:id:Recuerdo:20181129181610j:image


f:id:Recuerdo:20181129181622j:image


f:id:Recuerdo:20181129181559j:image


f:id:Recuerdo:20181129181227j:image


f:id:Recuerdo:20181129181626j:image


f:id:Recuerdo:20181129181629j:image


f:id:Recuerdo:20181129181603j:image


f:id:Recuerdo:20181129181556j:image


f:id:Recuerdo:20181129181616j:image


f:id:Recuerdo:20181129181632j:image


f:id:Recuerdo:20181129181553j:image



ここには以前に一緒に生きたハムスターが眠ってる

 

小さくても大切な家族やよ

 

今日の日中は最高やったね!

 

気持ちよかった

 

人一人いなかったからノンビリしてきた

 

 

明日はCBR乗ろうかな?

 

帰って来てガレージでアンダーカウル付けた

 

 

f:id:Recuerdo:20181129182358j:image

 

 

CBRが久しぶりにフルカウルになった

 

明日はどこ行こうかな?

 

久しぶりに高速乗って出かけよかな

 

 

 

 

季節も源泉徴収って言葉を聞く時期になった

 

2018年も後少し

 

今年も事故なく来年を迎えたいな

 

 

今年も初詣は出来ないな

 

19歳から全く初詣行けてないな

 

もう25年行ってないな

 

来年は誰も亡くならないでほしいな

 

それは皆んな一緒やね