Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は

とくに何事もなく平和な一日やった

 

曇がサッパリしてて綺麗やなって思えた

 

 

f:id:Recuerdo:20181201222751j:image

 

 

昼間は相変わらず温かい陽気でポカポカやったよ

 

明日は雨

 

雨の中の通勤久しぶりやな

 

転ばんように注意せなあかんけど、寒くなったね〜

 

ほぼ毎回言うけど寒くなった

 

まぁ寒くなってくるに連れて空気が澄んで遠くまで景色がよく見える

 

本科的に寒くなったらツーリングから山登りに移行かな

 

この時期の山は綺麗やからなぁ

 

久しぶりに六甲山登りたくなってきた