Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お土産

551の豚まん

 

 

f:id:Recuerdo:20181204230559j:image

 

 

シュウマイまで

 

 

f:id:Recuerdo:20181204230615j:image

 

 

以前にもZ900RSの友人にも

 

ゼファー400の友人にもお土産をもらった

 

お土産って物も当然嬉しいけど、買って行ってあげようっていう心が嬉しいよね

 

荷物にもなるだろうしお金もかかる

 

だからこそお土産って心やと思う

 

本当に嬉しいね

 

だからと言ってお土産がないと嬉しくないって事ではない

 

お土産がなくても色々旅の話しを聞かせてくれる

 

またそれも嬉しいよね

 

行きたくなるし楽しくなる

 

皆んな優しい人達

 

嬉しい人達やよね

 

感謝感謝

 

 

今日は遅出で朝陽ではないけど綺麗な晴れ渡った空やった

 

 

f:id:Recuerdo:20181204231325j:image

 

 

それが曇って来て帰りは雨

 

生ぬるい気持ち悪い天気が続く

 

晴れやねんけどサッパリしない

 

なんか生ぬるいね

 

今週末から一気に冬やね

 

天気予報で一年ぶりの冬将軍が到来かな

 

気温が日明けたら10度違うわけやもんなぁ

 

あまり経験がない

 

寒いやろなぁ

 

寒さと湿度が苦手な小動物的な僕にはこたえるかも

 

そろそろジョギングし出そかな?

 

適度な運動はしないとね

 

そういや医学的には適度な運動ってのは週7時間って言われてるね

 

早く春来ないかな〜

 

 

ん〜

 

この時間でも生ぬるい