Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

通院の帰りに

青野ダムをトコトコとお散歩ツーリング

 

 

f:id:Recuerdo:20181205193027j:image

 

 

温かい晴れ間が広がってた

 

 

f:id:Recuerdo:20181205193111j:image

 

 

秋もそろそろ終わりかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20181205193134j:image

 

f:id:Recuerdo:20181205193156j:image

 

f:id:Recuerdo:20181205193204j:image

 

 

トコトコ走ってる間に雲が厚くなりだし寒くなってきたよ

 

もうすぐしたら寒波がくるみたい

 

寒波が近づいてるせいか本当に寒くなった

 

今は16時になると寒い

 

昼間は温かいんやけどねぇ

 

帰りにまたグロム止めて写真撮って帰った

 

 

f:id:Recuerdo:20181205193506j:image

 

 

ここの場所はいつも鳥か何かを撮影しようと望遠レンズ持った人達がいっぱいおるけど、今日は誰もいなかった

 

 

f:id:Recuerdo:20181205193552j:image


f:id:Recuerdo:20181205193549j:image

 

 

紅葉も終わりかな?

 


f:id:Recuerdo:20181205193556j:image


f:id:Recuerdo:20181205193559j:image


f:id:Recuerdo:20181205193544j:image

 

 

今度の土日はどこ走ろうか

 

土日やから観光地は混むしなぁ

 

どこか楽しく走れる所へ出掛けてよう

 

 

 

 

通院の結果なんやらまた曲がってきてる

 

人生も根性も曲がってるから真っ直ぐな所ないなぁ

 

全部含めて今日は気持ちよく過ごせたよ

 

明日から再び朝陽を楽しみにして出勤やね