Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

肉鍋

f:id:Recuerdo:20181207230328j:image

 

 

いよいよ鍋が恋しい時期になってきた

 

鍋というか温かい食べ物が食べたい時期やね

 

いつもの焼肉屋さんやけど肉鍋をやってる事に最近気づいた

 

家で湯豆腐って食べる事がほとんどないから少し新鮮やね

 

 

f:id:Recuerdo:20181207230725j:image

 

 

肉撮るの忘れたけどホルモンが入ってる

 

味が染み込んで美味しいよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20181207230806j:image

 

 

鍋があるだけで温かく感じる

 

明日からいよいよ寒波やね

 

明日は久しぶりにゼファー400の友人とツーリング

 

この寒さどこ行こうかなか?