Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

最近

寒さのせいか思うように体が動いてくれない

 

徐々に寒くなるんではなくて、一気に気温下がったからねぇ

 

オセロみたいに裏がったような季節

 

寒い

 

寒くなると朝陽が綺麗

 

 

f:id:Recuerdo:20181214224457j:image

 

 

今日のは凄かったよ

 

なんか空が大きかったよ

 

今日はふたご座流星群のピーク

 

なかなか見れないけど寒さに負けてしまった

 

これからの時期は天の川が綺麗に撮れる季節やね

 

一回撮りに行ってみよかな

 

よし!

 

今年中に行ってみよう!

 

 

 

それはそうと、ここ数日ぐらい小豆島に行きたい

 

なぜか行きたい