Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ツーリング先での

盗難防止グッズを探してて気になるのを見つけた

 

以前からバイク7にはあってどうなんやろ?って思ってたけど、なかなかの優れものみたい

 

マスターロック

 

 

f:id:Recuerdo:20181215203522p:image


f:id:Recuerdo:20181215203517p:image

 

 

持ち運びにもいいしね

 

ずっと止めとく訳やなくて観光程度やからガッチリしたのまでは要らないし、持ち運びに重いしね

 

グロムはセキュリティないから何かないかと探してたけどいいの見つけたような?

 

どっちがいいか悩んでる

 

値段も違い過ぎるし、ケチってなんかあったら後悔するしなぁ

 

また見に行ってみよ

 

明日仕事行ったら休みやけど月曜日は雨模様

 

明日の仕事帰りは雨かなぁ

 

 

小豆島行きたい