Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

やたら温かい

一日やったような気がする

 

ポカポカ過ぎて眠くなる

 

最近また物欲が出てきた

 

デュアルパーパス

 

CBR250L

 

 

f:id:Recuerdo:20181217224412p:image

 

 

ラリーもいいなぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20181217224431p:image

 

 

最近よく見てるのがSUZUKI

 

 

f:id:Recuerdo:20181217224739p:image


f:id:Recuerdo:20181217224727p:image


f:id:Recuerdo:20181217224744p:image

 

 

アドベンチャーシリーズも魅力がある

 

実はVTR SP2を手放した後にCBRは買う予定がなかったんよね

 

本当はアフリカツインのフルパニアが欲しかった

 

その後にVFR800F

 

実はこの二機種で悩んでた

 

40歳も過ぎたしノンビリとゆったりと遠くへって言うツーリングをしたかったんよね

 

荷物積んで一泊とか

 

ただ腰を骨折したり関節あちこち骨折したから冷えと湿度が辛いからキャンプはなかなか出ないないけど、出来ないというより出来る程の知識がない

 

憧れやったけど訳あってCBRを買ったけどCBRはCBRで凄く気に入ってて好きで乗っては磨いてして大切にはしてるけどOFFを走れるバイクが最近ちょっと欲しいなって思い出してきた

 

まぁ僕は車を持たないからバイク一筋!

 

買う買わない別にしてネットで色々見てるのがまた楽しいんよね

 

別カテゴリーのバイクって余計に興味がある