Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Rider's Clubの

忘年会の今日いつもの焼肉屋さんでやってきた

 

肉鍋をしたけどバイクの話しで盛り上がって写真撮るのコロッと忘れた

 

サービスで最後に出てきたオヤツ

 

 

f:id:Recuerdo:20181222005224j:image

 

 

写真はこれだけになってしまった

 

2018年はCBR1000RR(SC77)も納車された

 

友人はバイク歴20年

 

僕はバイク歴30年

 

友人はいつかはSSって言い続けて20年ごしに購入した

 

 

f:id:Recuerdo:20181222005641j:image

 

 

それに今年は新しいツーリング仲間が増えた

 

Z900RS

 

 

f:id:Recuerdo:20181222005831j:image

 

 

ゼファー400

 

 

f:id:Recuerdo:20181222005909j:image

 

 

ツーリング仲間が二人も出来た

 

素晴らし仲間やね

 

バイクの話しが楽しい

 

 

 

それにしても「忘年会」って言葉をよく聞く時期になったね

 

いよいよ今年も終わりかぁ

 

来年も事故やケガのないようにオートバイライフを満喫しよう!

 

来年こそは角島行きたい

 

SSTRに参加するぞ!