Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

マイナス3度の

冷えきった朝陽

 

寒波もなかなかの本気モード

 

 

f:id:Recuerdo:20181225190318j:image

 

 

以前は上の方の空は青かったのに最近は黒い

 

冷たそうな空

 

冷えた空に温もりが広がっていく感じ

 

寒いけど綺麗

 

昼間はやっぱり温かいね

 

この温かさが少し恐い

 

今日はCBRにタンクパッドを貼り付けた

 

 

f:id:Recuerdo:20181225191312j:image

 

 

結構擦り傷が入ってしまったけど、乗ってあげる証拠やね

 

僕はあまり擦り傷は気にしないけどね

 

余程気になりだしたら少しコンパウンドで磨いてあげたら薄くもなるし消えもするからね

 

しかし寒くなった

 

寒いと言うより冷たいね

 

 

 

 

 

そういや今日はクリスマスやね

 

ここは田舎やから派手な演出もなく静かないつも通り

 

いつも通りっていう幸せやね

 

のんびりボチボチと