Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

平成も

間もなく31年をもって終わりやね

 

色んな出来事があったね

 

 

f:id:Recuerdo:20181226224352j:image

 

 

今から思えば平成に変わったのが僕が中学の時かぁ

 

一つの時代を最初から最後まで生きたね

 

平成って言葉も昭和から変わった時は違和感があった

 

今では何か自然な言葉になったけどね

 

次の元号が発表されたら暫くは違和感があるんやろなぁ

 

昭和64年の500円玉も当時話題になったけど、平成31年の500円玉もまた話題になるんやろか?

 

僕らは西暦に慣れてるから未だに

 

「今は平成何年?」

 

って聞かれたらわからない時がある

 

バイクで育つとなかなか平成何年モデルとは言わないもんね

 

今度はどんな元号が発表されるんやろ?