Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

グロムで年末の愛機の洗車の為にドンキホーテまでお買い物

 

グラシアスの新作が出てた

 

グラシアスCLECO

 

 

f:id:Recuerdo:20181227193113j:image

 

 

容量もかなり多いし使い勝手最高

 

早速ガレージでCBRを磨いてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20181227193359j:image


f:id:Recuerdo:20181227193352j:image


f:id:Recuerdo:20181227193355j:image

 

 

前に大阪に乗って行ってから拭いてあげてなかったから凄く艶が出たように感じる

 

グラシアスとは使用目的が少し違うんやけど缶ではないから楽ちん

 

今度S660のコーティングするのにグラシアスも買ってきた

 

今年中に綺麗にしてあげないとね

 

あっ!

 

ガレージの守り神マーフィーも磨いてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20181227194244j:image

 

 

マーフィーに艶が戻った

 

グロムも今年最後の出勤の後に綺麗にしてあげよっと

 

 

 

明日からいよいよ最強寒波到来!

 

って事やけど毎年この時期になると寒波頑張り過ぎやね

 

平成最後の寒波になりそうやね

 

電車通勤は通勤だけで疲れる

 

電車通勤って事は雪が積もってるって事やから短い楽みがあっていいねんけどね

 

 

 

 

 

 

今日はおそらく今年最後の佳味苑へ友人と肉鍋

 

 

f:id:Recuerdo:20181227221213j:image

 

 

身体が満たされる〜

 

 

f:id:Recuerdo:20181227221323j:image

 

 

また来年も来よっと