Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グロムのヘッドライトが

暗くなったと思ったら雪が積もりながら凍ってた

 

 

f:id:Recuerdo:20181228200112j:image

 

 

雪のまま凍ったよ

 

チクチクしててビックリした

 

一年ぶりぐらいに積もったぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20181228200318j:image

 

 

明日はバイク通勤無理やなぁ

 

転ぶ事考えたら電車とタクシーの方が安いし

 

帰ってガレージで再びCBRを磨いてみた

 

 

f:id:Recuerdo:20181228200247j:image

 

 

艶が!

 

鏡みたいになった

 

 

f:id:Recuerdo:20181228201050j:image

 

 

昨日一回コーティングしただけで今日はセーム革で磨いただけ

 

なんか嬉しい

 

今日は友人のゼファーも暖気した

 

 

f:id:Recuerdo:20181228201240j:image

 

 

重い空冷エンジンの音がいいね

 

乗れない時はガレージが楽しい

 

楽しすぎる大人の秘密基地やね