Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雪が積もって

通勤と言う名のツーリングが出来なかった

 

電車

 

早出は始発に近い時間

 

 

f:id:Recuerdo:20181229184914j:image

 

 

寒い!

 

バイクでも同じ寒いやねんけどねぇ

 

電車はただ寒い

 

寒いけど電車がホームに入って来る時は何故かテンションが上がってしまう

 

 

f:id:Recuerdo:20181229185131j:image

 

 

まぁ乗ってしまえば楽やね

 

暖かいし

 

暖かいぶんドアが開くと余計に寒い!

 

電車通勤してる人達って毎日が大変やね

 

電車降りたら職場まではタクシー

 

バスもあんねんけど、バスの匂いって凄く苦手

 

横に立ってるだけでも気持ち悪くなってくる

 

酔うんよね

 

3分掛からずに酔える

 

ウルトラマンな方が長持ちするけど、ウルトラマンって絶対3分以上戦ってるよね?

 

まぁともかくグロムでひっくり返る事を考えたらタクシーの方が安いし、年何回もある訳やないしね

 

まず安全が優先やよ!

 

 

 

 

明日はいよいよ2018年仕事納め

 

キッチリ仕事して2018年を終えよう!