Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2018年大晦日

ブログ今日で丸一年!

 

一年ちゃんとブログを始めた

 

「何の為に」

 

これをちゃんと出来たと自分では思ってる

 

 

f:id:Recuerdo:20181231215103p:image

 

 

読者になってくれた方々やいつも読んでくれてる方々に感謝感謝です

 

一年ありがとうございました!

 

 

 

と言う事で今年最後の一日はガレージで友人二人で友人のS660をケルヒャーで洗車してコーティング

 

オーナーさんが頑張って洗ってピカピカになりました!

 

 

f:id:Recuerdo:20181231214817j:image


f:id:Recuerdo:20181231214823j:image


f:id:Recuerdo:20181231214828j:image

 

 

本当に綺麗なブルーやね

 

その後はCBRもピカピカに

 

 

f:id:Recuerdo:20181231215526j:image

 

 

今年一年S660もCBRも事故もなくケガもなく無事に走り終えてくれた

 

また来年の楽しみやね

 

しかしピカピカになった

 

ガレージで電気つけたらちょっと眩しいぐらいやよ

 

 

 

毎年の事やけど一年乗ってガレージで洗車して綺麗にしてあげて次の年にまた備える

 

これが出来る事は幸せな事やと思った

 

嬉しい事

 

楽しい事

 

また来年色んな所に一緒に走りたいね

 

来年の楽しみを楽しみにして2018年も平成も終わりやね

 

また来年も事故もケガもなく楽しく走ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなにとって幸多き年になりますように