Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

サイクルワールドへ

九州から帰って来てる友人と二人でドライブ

 

あまりの寒さに車で行く事になった

 

久しぶりに車に乗った感じやな

 

 

f:id:Recuerdo:20190102181114j:image

 

 

久しぶりに来たサイクルワールド

 

二日やけど結構ライダーあったなぁ

 

寒い中走って来てるのを見ると

 

(バイクで来たら良かったぁ)

 

って思った

 

それで来た目的はグローブ

 

グローブの真ん中が穴があいてたから買い換え

 

グローブの真ん中に穴あく事あるわやなって話しながら選んだグローブが再びアルパインスターズ

 

 

f:id:Recuerdo:20190102181645j:image

 

 

アルパインスターズはゴツゴツしてるように感じるけど、はめたら凄く柔らかいしアクセルやレバーを握った感じが凄くいい

 

素手に近い感覚

 

という事で新年に新しいグローブを購入しました

 

身も気も引き締まるね

 

帰って一人でGROMの洗車

 

明日はいよいよ2019年初出勤

 

職場の靴も新しく買ったし、通勤マシンのGROMもピカピカにしてあげた

 

明日からまた一緒に通勤やね

 

 

 

f:id:Recuerdo:20190102182231j:image

 

f:id:Recuerdo:20190102182138j:image


f:id:Recuerdo:20190102182130j:image


f:id:Recuerdo:20190102182134j:image

 

 

とにかくヘタ打たんように仕事始めをスタートさせないと

 

三連休のんびりしたなぁ

 

のんびりし過ぎて仕事忘れてないかな?