Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

2019年の

初出勤で僕にとっての初日の出?前?

 

 

f:id:Recuerdo:20190103203348j:image

 

 

美しいはずが不気味でしかない初の日の出前やった

 

しっかし寒い!

 

しっかりGROMも一緒に通勤

 

 

f:id:Recuerdo:20190103203443j:image

 

 

今年も事故なく通勤し続けるぞ

 

去年は事故0

 

今の時期が凍結があるから危ないよね

 

一日で一番寒い朝六時に走ってるからね

 

カフカゴアテックスしてても指先は冷たくなってくる

 

今日はマイナス5度やったなぁ

 

明日はちょっとマシなんかな?

 

標高の高い所に職場があるから、職場に近くにつれて気温が下がって風が冷たくなる

 

歩きやなくてバイクやから気温の変化も分かりやすいね

 

歩いてると熱くなるし気温の上下がなかなか感じにくいけどね

 

そういや去年今年と真冬にバイク通勤していて最近気づいたけど、足の爪先の冷えって少し爪先が余る靴の方が冷えないね

 

ピッタリの靴は爪先が靴についてるから冷えが直接過ぎるんやろね

 

最近はワークマンの長靴で通勤やけどワンサイズ大きいねんけど爪先は殆ど大丈夫

 

不思議なもんやね

 

 

今年の初出勤は無事終えれたかな?

 

必ずやりきれない所はあると思うし、忘れてる所もあると思う

 

だから出来る事を出来る限り一日頑張りたいよね

 

いつかしっかり「やり切った」って思える一日があったらいいな

 

日々の目標やね

 

完璧に出来る一日なんて絶対に無いだろうけど、目標に置くのは悪い事じゃぁない

 

 

 

 

それとなんやら10日以降はえらい温かくなるみたい

 

ツーリングやな!

 

25ぐらいにならないかな?

 

早く夏来ないかな〜