Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わって

ガレージで去年フューエルタンクカバーの裏に貼った御守りを剥がして御返ししようかと思ったけど

 

 

f:id:Recuerdo:20190105012103j:image

 

 

なかなか剥がせなくて放置してる

 

CBRのチタンタンク

 

 

f:id:Recuerdo:20190105012142j:image

 

 

この溶接が美し過ぎる!

 

 

f:id:Recuerdo:20190105012205j:image

 

 

剛性を上げる為かテーパーが芸術やね

 

 

f:id:Recuerdo:20190105012319j:image

 

 

よく市販でこれを出したよね

 

ホンダにしか出来ない、今はこれがホンダらしさになるのかな?

 

 

 

今日は職場の大先輩に頂いた大分のお土産

 

 

f:id:Recuerdo:20190105012446j:image

 

 

うどんが極太でコシがあって凄く美味しい!

 

 

f:id:Recuerdo:20190105013109j:image

 

 

お団子と厚揚げも買って一緒に食べた

 

 

f:id:Recuerdo:20190105013154j:image

 

 

ちょっと具の方が多かったけど、この味噌が生まれて初めて食べた味やった

 

サッパリしていて凄く美味しかった

 

前にも書き残したけど気持ちが嬉し過ぎる

 

本当に心やね

 

気持ちやね

 

本当に嬉しい

 

今日で全て完食!

 

 

出勤途中の今日の朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20190105013048j:image

 

 

月が綺麗に見えた

 

澄んだ空

 

 

f:id:Recuerdo:20190105013354j:image

 

 

明日は休み

 

2019年初ツーリングやよ!

 

明日は一眼レフ持って行こっと

 

CBRもいよいよ1万キロ到達かな