Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Rider's Club Recuerdo

2019年初ツーリング

 

CB400SF

 

ゼファー400

 

双子GROM

 

 

f:id:Recuerdo:20190106002003j:image

 

 

交通安全を願いに播州清水寺

 

人が多かったから清水寺の下でバイクを並べて写真撮ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190106002117j:image


f:id:Recuerdo:20190106002127j:image


f:id:Recuerdo:20190106002120j:image

 

 

皆んなで安全祈願をしていつもの甘酒

 

 

f:id:Recuerdo:20190106002350j:image

 

 

暖まるね〜

 

今日は清水寺に行く前に玉の助へ朝ごはん

 

 

f:id:Recuerdo:20190106003818j:image


f:id:Recuerdo:20190106003815j:image


f:id:Recuerdo:20190106003820j:image

 

 

今日は大盛りを食べた

 

昨日の朝方に雨が降ったみたいで路面は完全なウエットやっけど清水寺を後にする頃には陽射しが照り出して路面がドライへ

 

GROMから1万キロを間近に控えてるCBRに乗り換えて東条の道の駅まで

 

そして

 

ついに

 

1万キロ達成!

 

 

f:id:Recuerdo:20190106004326j:image

 

 

しかも少し走って東条の道の駅に着いた時に1万キロの表示に切り替わった

 

きっちり1万キロの写真撮れたのは初めてかも

 

新年初ツーリングの大きな思い出になった

 

 

 

 

そして正月休みを終えて今日CB400SFの友人が九州に帰って行ってしまった

 

ちょっと寂しいね

 

落ち着いた格好いいライダーになってくれた

 

凄く嬉しい事やね

 

今日も無事にケガもなく皆んな元気に帰って来てくれた

 

何より嬉しい事やね