Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

GROMの

エンジンオイルを買いに友人と二人でGROMで出撃したけど、途中からみぞれ交じりの雨が!

 

さすがに引き返してamazonで買う事に

 

僕は今でも昭和を生きてる感じでネットショッピングってなんか不安なんよ

 

未だに実際に触って見て納得して買いたいんよねぇ

 

安くて種類も豊富で家まで届けてくれるってのは本当に有難いけど

 

まぁこれも慣れてしまったら普通ってのになるんやろうけど、道中がちょっと楽しかったりもするんよね

 

 

 

青野ダム辺りで少し止んでたから写真を撮っといた

 

 

f:id:Recuerdo:20190106161630j:image

 

 

雲が雪雲みたいで低いぞ

 

重たそう

 

 

f:id:Recuerdo:20190106161721j:image


f:id:Recuerdo:20190106161724j:image

 

 

しかも今日は青野ダムが干からびてた

 

いつもは水で満たされてて写真を撮る位置では底は見えないだけどね

 

エンジェルロードみたいなん現れへんかなぁ

 

しっかし今日は寒過ぎる

 

気温はいつもと大して変わらへんけど風が

 

この冷たさはどうにもならん

 

帰って来て明日から気温もかなり下がるし結露などを防ぐ為に自分のCBRにもタイヤカバーをまいといた

 

 

f:id:Recuerdo:20190106162539j:image

 

 

寒い時期のパワーのあるバイクってタイヤに気を使うよね

 

今度いつ乗れるかな〜

 

大きいバイクって準備して出すまでが長い

 

結局GROMになってしまうパターンが多いけど、今年は面倒くさがらずにいっぱい乗ってあげよっと

 

1万キロも昨日達成したしね

 

次の目標は約4万2千キロぐらい

 

地球一周の距離やね

 

GROMは現在3万8千キロ

 

もう少しで地球一周やよ!

 

言うてる間に達成やね