Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

さてさて

今日は無事に仕事も終えて最近探してるツーリング先での鍵を検討中

 

以前マスターロックって鍵を載せたけど重いかな?

 

以前から気になっていたOTTOLOCK

 

 

f:id:Recuerdo:20190107204736p:image


f:id:Recuerdo:20190107204741p:image


f:id:Recuerdo:20190107204744p:image

 

 

以前はお金を払って何個か注文が入ったら作るって言うアメリカならではの販売やったけど、量産?が始まったのかな?

 

amazonでも1万円ぐらいで売ってる

 

以前はもっと高かったけどねぇ

 

GROMもCBRも止めて置くのは気になるしね

 

GROMはハンドルロック以外にセキュリティはないし、CBRは今でも寄って見てる人もいるから気になる

 

何か一つの鍵で少しの安心が出来ればいいかな?

 

何処でもする訳ではないけどね

 

観光地とかでかな

 

イモビライザーとかのセキュリティーは前のVTRでバッテリー食ったからねぇ

 

それにリモコンの電池がなくなって悲惨な目にあった経験があるから付けたくないかなぁ

 

バッテリーよりリモコンの電池やね

 

 

今日の昼休みは温かかったなぁ

 

ポカポカやった

 

早く温かかくならないかなぁ

 

CBR乗りたいなぁ

 

明後日は休みやけど今年初通院

 

足の指どないなってるやろ?