Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

書類入れにお土産をコッソリ入れといてくれた

 

スタッフにへと休憩室に置いてあったと思うんだけど、僕はスタッフルームに行かないのでコッソリ入れといてくれたんだろうね

 

嬉しいよね

 

しかもこれ凄く美味しくてスタッフルームに行ってたら全部食べてしまってたかも

 

吊るされるね

 

お土産は博多の女

 

 

f:id:Recuerdo:20190108202241p:image

 

 

食べ終わるまで博多の嫁って言うてた

 

嫁やなくて女やね

 

ところで博多の女ってのをスマホで変換したら

 

「ひと」ってのは「人」「他人」「女」ってはあるとけど「男」ってのはないね

 

なんで「女」ってあるのに「男」ってないんやろ?

 

男は人ではないのかな?

 

謎や

 

しっかし美味かった

 

スタッフが持ってくるお土産って美味しいな〜

 

 

 

 

ところでところで

 

ちょっと汚い話しになるけど鼻毛の話し

 

不思議やねんけどなんで白い鼻毛って奥の方から長〜く生えてくるんやろ?

 

白い鼻毛に限って凄く長い!

 

たまに金色の鼻毛が抜ける!

 

金運が抜けた感じがしてちょっと寂しい

 

最近なんか不思議に思う事が増えたなぁ

 

頭が暇なんやろな〜