Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

SAN社の

オメガ3を購入

 

ちゃっかりネット購入してしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20190109204908j:image

 

 

梗塞系は怖いからねぇ

 

一度お試して飲み続けてみよっと

 

今は食事だけでは一日の栄養を補えきれないからサプリメントには結構お世話になってる

 

自己管理って結構難しいしキッチリはしきれないね

 

ケガはするけど風邪は引かへんのよね

 

たまに風邪ひかないと本当にアホやと思われるから最近20年ぶりぐらいに風邪ひきたいな

 

 

それはそうと今日は積もったね

 

雪で真っ白やった

 

少し雪の残る中GROMで通院

 

やっぱり指が曲がってきてる

 

まぁあんまり気にはしてないからいいんやけど

 

今まであちこち骨折ばっかりやから指や背骨やあちこち曲がってる

 

根性も人生も曲がってるけど、目標と目的だけは真っ直ぐ持っときたいね!