Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

通勤途中の

コンビニからの最後の朝陽

 

深紅の朝陽やったよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190110210939j:image

 

 

深い赤黒いと言うか紅いの言うか

 

実はいつも出勤途中に寄ってるコンビニが今日で休店

 

三ヶ月後に再び復活みたいやけど朝陽は撮れるのかな?

 

なんやら大きくなるみたいやけどね

 

しかし今日の朝陽は怖かった空やった

 

滅多に見れない朝陽やったと言うか見た事のないぐらい紅い空やった

 

吸い込まれそうな空

 

 

今日も仕事を順調に終えれたけど寒いね

 

いよいよGROMのリアサスがヘタりが酷くなってきてリアサスを注文して来た

 

早く来ないかなぁ

 

あまりいいサスはいらないからデイトナのサス

 

十分やね

 

GROMがよく動くようになるのが楽しみってのもあるし、光軸を一番下げてもパッシングされるのは良くないね

 

迷惑掛けてまではダメだと思って購入やね

 

交換したら

 

(GROMってこんなに軽かったっけ?)

 

って思うんやろなぁ

 

なんせ今はサスが沈みきって倒し込みも重いし軽快さがなくなってる

 

GROMやのに曲がらない

 

あ〜サスが届くのが楽しみやぁ