Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

コンビニ弁当

美味しい!

 

今日は忙しくも充実した一日

 

ご飯を作るのが面倒くさくてコンビニ弁当

 

久しぶり

 

 

f:id:Recuerdo:20190111204849j:image


f:id:Recuerdo:20190111204855j:image


f:id:Recuerdo:20190111204852j:image

 

 

本当に美味しいね

 

日頃自炊してると味が濃いけどハッキリ分かりやすい味で美味しい

 

しかし便利な世の中になった

 

僕は一種類のおかずでご飯食べるから、お弁当はいっぱい入ってるからどれから手付けていいか迷うね

 

サンドイッチとか自分では絶対作らないからね

 

火事になったら危ないから油も使わないし

 

コンビニ弁当は家で作らない食べ物を食べたいね

 

明日は自治会のどんと焼きの準備

 

楽しみや〜

 

天気は大丈夫なんかな?

 

まぁ寒い事には変わりない!