Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

自治会の

平成最期のどんと焼きの準備に参加してきた

 

この丸太運ぶの大変やったよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190112230415j:image

 

 

竹も切って運んで

 


f:id:Recuerdo:20190112230410j:image

 

 

完成!

 


f:id:Recuerdo:20190112230405j:image

 

 

5時間以上掛かったけど年配の方々が毎年これだけの事をしていたってのは頭が下がるね

 

僕は去年にどんと焼きってのを初めて体験したけどいい行事やね

 

明日がどんと焼き本番やけど欠席

 

しかし久しぶりに一輪車押したけどなかなかやったね

 

明日筋肉痛やな

 

今日は初めての体験をさしてもらって楽しかった

 

明日のどんと焼き上手く行って皆んな楽しんでくれたらいいなぁ

 

 

最近は夜ご飯の後にコーヒーゼリーにハマってる

 

 

f:id:Recuerdo:20190112230905j:image

 

 

僕はハマったら飽きるまで毎日食べるタイプ

 

暫く続くな〜