Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

CBRの

ヒートグラデェーション

 

 

f:id:Recuerdo:20190114211407j:image

 

f:id:Recuerdo:20190114211415j:image

 

 

少し赤黒くなってる

 

艶のあるチタンブルーみたいに綺麗に焼けないなぁ

 

ヒートグラデェーションは見ていて飽きないから好きやけどね

 

これはこれでいい

 

マフラーの裏っかわはツヤッツヤのチタンブルーやねんけど、表はツヤないねぇ

 

これからどんどん色が入って来るのが楽しみやね

 

ヒートグラデェーションでその人のアクセレーションが分かるって言うぐらいやからね

 

 

今日は日中の陽射しは暖かいけど、風が冷たく寒くて帰ってうどん

 

 

f:id:Recuerdo:20190114211915j:image

 

 

温まるねぇ

 

今日はコーヒーゼリーがなかったからチチヤス買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190114212023j:image

 

 

昔懐かしのヨーグルト

 

美味しいねぇ

 

一個だけにしとかないとえらい事になる!