Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

面白い記事

また出た

 

 

f:id:Recuerdo:20190115220943p:image

 

 

宇宙人っておるのかな?

 

まぁこれだけクソ広い宇宙の中で生命体が存在するのが地球だけって方が違和感あるかな?

 

今では水があるとか言われてる星もあるわけやし

 

しかも人間も月まで行ってるし、火星にも探査機が行ってるしね

 

どうしても宇宙人って言うたらオカルトって言われるけど

 

エリア51に宇宙人おるのかな?

 

ロズウェルに下手こいて落ちたUFO

 

宇宙人と言えばプレデターを思い出すし、プレデターを思い出したら人類の進化の謎が面白いし、人類と言えば空白の10万年が面白い

 

空白の10万年は不思議やよね

 

何があったんやろ?

 

あかん!

 

考えたら寝れんようになる