Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

通勤と言う名のツーリング

いや〜

 

気持ちよかった

 

当然やけどリアサスがしっかりしてる

 

初期制動のアタリが出てないせいか、こう言うサスなのかはまだ分からないけどハードやね

 

僕は強めの足が好みやから好きかなぁ

 

職場の駐車場で昼間に眺めてた

 

 

f:id:Recuerdo:20190118193118j:image

 

 

ノーマルの黒やなくて黄色やから太く見えるね

 

太いと言うかガッチリしてる感じになった

 

気持ちよくて嬉しいから帰ってGROMを磨いてた

 

 

f:id:Recuerdo:20190118193259j:image


f:id:Recuerdo:20190118193248j:image


f:id:Recuerdo:20190118193253j:image

 

 

ニューパーツを入れたら全部を綺麗にしたくなるのは僕だけかな?

 

明日はピカピカGROMで通勤ツーリングです!

 

ちょっと遠回りして行こうかなぁ