Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

天気がよかったから

昼からまたCBRを少し動かしてあげた

 

1時間ぐらいやった

 

ずっと乗ってたから写真はないけど温かかった

 

風は冷たいから15時ぐらいに帰るのが丁度いい

 

ガレージで休憩

 

 

f:id:Recuerdo:20190122181511j:image

 

 

最近のスポーツタイヤは長持ちするようになった

 

コンパウンドを変える事で持ちは良くなった

 

 

f:id:Recuerdo:20190122181541j:image

 

 

各メーカーの技術力に万歳やね

 

走行距離も1万キロ超えたけどもう少し走れるかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20190122181642j:image

 

 

まぁそろそろのような気もするけど

 

今日は朝から床屋さんに行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190122181903j:image

 

 

美容院って未だに苦手で行った事がない

 

女の人に髪切ってもらうってなんか間がもたない

 

何話していいかわからないし

 

気を使うからのんびり出来ない

 

前から切ってもらってる男性の友人に切ってもらってる

 

今は店長さんやけど

 

いつもお任せやけど

 

 

 

 

しかし

 

頭が寒くなった

 

耳あたりがヒヤッとする