Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事帰りの夕陽

久しぶりの夕陽の写真やね

 

 

f:id:Recuerdo:20190123224233j:image

 

 

眩しさが伝わらないのが残念

 

凄く赤く眩しかったんやよ

 

それにしても寒い夕空

 

 

f:id:Recuerdo:20190123225136j:image

 

 

いよいよ寒波も本気モード

 

寒い

 

今日は毛布と敷布団が登場

 

 

f:id:Recuerdo:20190123225231j:image

 

 

暖かい

 

ヌクヌクやね

 

休みの日が危ないな

 

トイレとご飯以外出れなくなる

 

癒されるねぇ

 

 

 

 

最近インフル君が大活躍してるみたい

 

体調管理には気をつけないと

 

寒いから風邪引くって訳ではないやけどね

 

免疫力をパワーアップやね

 

さてさて今週は今日仕事で明日が再び休み

 

この毛布に勝てるやろか?