Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昼の写真やけど

白黒やないよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190126214750j:image


f:id:Recuerdo:20190126214755j:image

 

 

キラキラして綺麗やけどなかなかの勢いで降ってる

 

今も快調に積もってるけどね

 

雪が積もると少し暖かく感じるけどオートバイしか移動手段を持たない僕にとっては僅かな積雪でも豪雪と一緒

 

と言う事で朝からお家で引きこもり

 

今日はな〜んもせんとゴロゴロ過ごした

 

たまにはいいっか?

 

こう言う日はお風呂が大活躍

 

むしろ愛おしいね

 

 

f:id:Recuerdo:20190126215045j:image

 

 

今日は無駄に3回入った

 

幸せな一日やった

 

やっぱりオートバイに乗らないと一日が長く感じる

 

結構時間たったように感じるけどまだ22時

 

今日は早めに寝よかな

 

明日はどうなってるやろ?

 

やっぱりこう言う日にはGROMよりライダーのアシストの電気制御が搭載されてるCBRの方が安全なんやろか?

 

試す勇気がない

 

どれぐらいの安全なんやろ?

 

まぁライダーのアシストシステムは作動させない事がベスト

 

保険もそうやけど、高いけど使わない事がベストな物ってあるよね

 

あ〜

 

しっかし寒い!

 

明日も休み

 

とにかく休み中に風邪は引けないから体調を崩さんようにしないと

 

 

この季節からな見れる景色やね

 

綺麗やよ