Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事帰りのコンビニ

スクーターが一台

 

 

f:id:Recuerdo:20190130231835j:image

 

f:id:Recuerdo:20190130232018j:image

 

 

TMAX

 

コンビニの駐車場で二時間近く話し込んでしまった

 

この季節

 

この寒い中乗ってるってお互い余程オートバイが好きなんですねって

 

凄く楽しかった

 

奥さんとタンデムでツーリングされてるんやけど、本当に楽しそうやった

 

凄く嬉しく思えた

 

三人で震えながらやったけどそれでも楽しかった

 

今日は仕事で良かったし、仕事帰りにコンビニに寄って良かった

 

素晴らしいオートバイライフやよ

 

憧れる

 

僕もいつまで乗れるか分からないけど少しでも長く多く思い出を残したいな

 

僕はオートバイが好きやからね

 

他はあまり知らない

 

やった事はあっても

 

ハマった事はあっても長く続いた事がないから

 

オートバイは2017年で30年も続いてる

 

僕にとって無くなるとダメな物やね

 

今はオートバイは僕にとっての生きる手段になったよ

 

オートバイが繋いでくれた人もいる

 

大切な仲間やね

 

友人やね

 

 

そう言えば友人達のヘルメットが入荷したよ!

 

加藤大治郎レプリカ

 

復刻したんやよ!

 

天才ライダーやよ

 

2003年4月20日やっね

 

思い出になった

 

1976年7月4日生まれの26歳やった

 

素晴らしいライダーやったね

 

日本人で唯一の世界チャンピョンが取れるライダーって言われていた

 

加藤大治郎が生涯一度も勝てなかったレースがmotogpやったね

 

日本人ライダーやにとって本当に可能性の象徴やった

 

ライディングフォームが凄く綺麗で無駄がなかった

 

派手さはなかったけど上手かった

 

オートバイを生きる糧に忘れないね

 

CBRの友人が勝ったカラーは         

 

 

f:id:Recuerdo:20190130234517p:image

 

 

ゼファーの友人のヘルメットも入荷

 

 

f:id:Recuerdo:20190130234808p:image

 

 

これから二つのヘルメットが僕の視野に入ってくる

 

これからのツーリングが楽しみや