Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

桜の木にも少しつぼみらしき物が

 

 

f:id:Recuerdo:20190206223744j:image

 

 

また今年も満開に咲いてほしいな

 

去年の桜は大雨や台風みたいな強い雨風の中見事に咲いてくれた

 

毎年桜を見ると色んな思いが出て来る

 

今年の桜はどんな風に見えるんかな?

 

仕事のお昼休みには必ず眺めてご飯食べてる

 

楽しみや

 

 

f:id:Recuerdo:20190206224045j:image

 

 

今日は仕事帰りにAEONに寄って晩御飯の買い出しをしたんだけどショートケーキが目に入ったら食べたくなってきた

 

と言う事で買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20190206224217j:image

 

 

なんか久しぶりに食べたら甘い!

 

こんなんやったっけ?

 

日頃あまり甘い物は食べないから久しぶりでショートケーキを楽しんだ

 

 

f:id:Recuerdo:20190206224326j:image

 

 

僕は昔からハイカラなショートケーキは苦手でコンビニのショートケーキが1番美味しい!って言う人間やからね

 

あまり高価なショートケーキ食べても値段の差があまり分からない

 

味が高級過ぎて僕には追いつかない

 

僕の中で高い食べ物で値段の差が分かりやすい食べ物は肉やね

 

肉はちゃんとしたブランド牛は味が値段やと思ってる

 

勘違いかも知らんけどやっぱり高けりゃ美味しいよ!

 

人それぞれ好き嫌いは違うから食べる好みも違うだろうしね

 

逆にカキとかアワビは高級な物を食べても口の中に広がって溢れてる磯の風味がアカン!

 

ほんまに美味いカキやアワビ食べた事ないんやったら食わしたるわって銀座で食べさせて貰ったけど合わない物は合わない

 

 

 

数年ぶりに飛騨牛食べたいなぁ