Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

AEONの

チーズケーキ

 

 

f:id:Recuerdo:20190207204042j:image

 

 

最近夕食後のおやつが楽しい

 

楽しいと言うか楽しみ

 

昨日はショートケーキやったからね

 

最近夕食後のおやつが無いと物足りなくなって来た

 

明日は何食べようか?

 

明日は2ヶ月ぶりの遅出

 

なんやら寒波が本気モードになるらしい

 

そない頑張らんでもいいねんけど

 

頑張り過ぎやよ

 

 

 

今度9日の土曜日に久しぶりにZ900RSとツーリングや!

 

Z900RSは寒くて暫く冬眠したったみたいやけど我慢できんようになったみたい

 

楽しみやぁ

 

雪は大丈夫かや

 

雪と雨やなかったら少しでも乗るぞ!

 

何処行こうか?

 

探してみよっと