Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Z900RSと

久しぶりにツーリング

 

今日は3度

 

場所によっては2度

 

なかなかの寒さやった

 

Z900RSの友人はもっと寒かったやろなって思う

 

久しぶりにZ900RSを見たけど綺麗にしてあげてる

 

 

f:id:Recuerdo:20190209192410j:image

 

 

マフラーは焼けてるけど他は納車の時と変わらない

 

ピカピカやよ

 

Z900RSのタンクにCBRが写り込んでた

 

 

f:id:Recuerdo:20190209193106j:image

 

 

うっとりするね

 

今日一緒に走る事を目的にライコランドまで走ってきた

 

当然下道やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190209192624j:image

 

 

何も買ってないけど見て回るだけでも楽しい

 

帰りにトンカツを食べに寄った

 

 

f:id:Recuerdo:20190209192920j:image

 

 

凄く美味しく感じた

 

しかし今日は本当に寒かったけど、寒さより楽しいの方が勝ったね

 

走行中にサイドミラーに映るZ900RSはハンドバーが長いから迫力がある

 

どっしり乗って走ってるって感じ

 

楽しかったなぁ

 

さすがにすれ違うライダーも少なかったけど、ヤエーしてくれた!

 

GROMよりCBRの方がヤエー率高いなぁ

 

 

 

今日も事故もケガもなく無事に帰ってこれた

 

そうする事で出来る次の楽しみやね

 

予定やね

 

さてさて次は何処に行こうかな

 

しかしこの寒さなんとかならんかね