Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

餃子

f:id:Recuerdo:20190210231457j:image

 

 

友人がわざわざ買って来てくれた

 

ここの餃子なかなかのこだわり具合やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190210231558j:image

 

 

すでに美味しそう

 

 

f:id:Recuerdo:20190210231634j:image

 

 

ニオイが餃子!ってニオイやね

 

早く食べたいけど明日やね

 

焼き焼きして食べよっと

 

楽しみ楽しみ

 

有り難いね

 

嬉しいね

 

 

 

今日は仕事帰りに久しぶりの夕陽

 

 

f:id:Recuerdo:20190210232003j:image


f:id:Recuerdo:20190210232007j:image

 

 

プルプル震える

 

手ぶれ万歳やね

 

今日の夕陽は凄く暖かい感じがした

 

それぐらい温もりのある色やった

 

柔らかいフワッと空に広がる夕陽

 

優しい夕陽やったね

 

明日はまた休み

 

一日いって一日休みって結構気持ちが楽やね

 

楽やけどリズムに乗りにくい

 

明日はどこ行こうかなぁ

 

天気予報では雪って事やけど

 

雪やったら昼から餃子焼いて食べよっと