Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

十八穀ごはん

f:id:Recuerdo:20190213191051j:image

 

 

栄養満点

 

飯食いの僕にとっては最高の栄養バランスやね

 

多分

 

今日は友人が買って来てくれた餃子の残りをおかずに十八穀ごはんを食べる!

 

 

f:id:Recuerdo:20190213191322j:image

 

 

美味しい!

 

ご飯が美味しい!

 

暫くコレを食べてるとノーマルの白米が更に美味しく感じる

 

 

明日は休み

 

久しぶりにGROMの現行モデルを乗ってる友人がオイル交換にやってくる

 

職場が変わってから久しぶり会う

 

GROMどないなっとるやろ?