Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ガレージで

友人のGROMのオイル交換

 

あまり登場しないけどRider's Club Recuerdoのもう一台のGROM

 

 

f:id:Recuerdo:20190214204203j:image

 

 

久しぶりに見たし久しぶりに会った

 

元気そうで良かった

 

現行のGROMはなんか全体的に鋭いよね

 

いつも双子のGROMしか見てないから余計に鋭く感じる

 

 

f:id:Recuerdo:20190214204544j:image

 

 

また一緒に走りたい

 

またラーツーにも行かなあかん

 

今年は楽しみやぁ

 

交換したオイルはGROMの指定オイル

 

 

f:id:Recuerdo:20190214215416j:image

 

 

距離というより半年経ったから交換

 

オイルは距離や使用頻度やないからね

 

ちゃんとメンテナンスしてあげてる

 

オイル交換終わって少し走ったけど雪の降る中はさすがに寒過ぎた

 

バッテリーはあかんけどGROMって押し掛けで掛かるんやね

 

知らんかった

 

キャブやなくなってからインジェクターで押し掛けって初めてみたからビックリした

 

なんでもやってみるもんやね

 

レーサーみたいやったよ

 

今度はバッテリー変えてあげないとあかんね

 

今日は久しぶりに会った友人と少しでも一緒に走れたし、会って色々話せたから楽しかった

 

今週いっぱいで冬も終わりみたいやね

 

朝から晩まで丸一日ツーリングしたいな