Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

SSTRの

日程がついに発表された

 

去年から参加したかったイベント

 

はてなブログのバイクの投稿を最近読んで何処から楽しい所はないか?

 

気持ちいい道はないか?

 

楽しい事はないか?ってのを探しにブログを散歩していたらSSTRの発表を書いてあったブログを発見!

 

早々に探索してみた

 

 

f:id:Recuerdo:20190215193605p:image
f:id:Recuerdo:20190215193601p:image

 

 

エントリーは三月!

 


f:id:Recuerdo:20190215193554p:image

 

 

コレみてるだけで楽しい!

 

もう楽しみしかない!

 


f:id:Recuerdo:20190215193548p:image

 

 

今の所は行く予定をしてるのは双子のGROM!

 

ひたすら下道で行くぞ!

 

完走出来るのかな?

 

出来る!

 

行ける!って分かってる事より、完走出来るか出来なあかのギリギリのラインが本当に面白い!

 

そして毎年エントリーして達成出来たらなあ嬉しい!

 

今回は参加して無理せず慌てず行ける所まで目一杯走る!

 

場所が兵庫県やから場所的にも陽が沈むゴールまでには間に合うか分からないけど、何処まで行けるか試してみたい!

 

ただ行くメーバーで完走するかしないかでは無く、このメーバーだったら事故もケガももなく無事に走り切れた、たとえDNFでもいいんよ、このグループやっからそこまで事故やケガもなく走って来れたんけやから

 

楽しみや!

 

もう今から楽しみや!

 

 

それとGROMも40000キロまであと僅か

 

 

f:id:Recuerdo:20190215195318j:image

 

 

誇らしげやね

 

 

f:id:Recuerdo:20190215195338j:image

 

 

頑張って走るぞ!

 

いやぁ

 

楽しみ楽しみ!