Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ONE OFF CAFEへ

双子のGROMとゼファー400と3台でツーリング

 

場所は兵庫県たつの市

 

2時間半ぐらい

 

日中暖かくなり始めた今の時期のツーリングには丁度いい距離

 

 

f:id:Recuerdo:20190218231730j:image

 

 

ナビをみてると姫路駅とか市街地のど真ん中を走るルートしかなくてCBRは不安って事で友人はGROM

 

僕はナビが必要やったからGROMで

 

今度はCBRで来たいな

 

なんせONE OFF CAFEから見える景色は広くて最高やった

 

オーナーさんが拘った場所ってのが実際に行くと納得する

 

完全に青空で晴れ渡った天気ではなかったけど綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20190218232209j:image


f:id:Recuerdo:20190218232205j:image

 

 

浜辺がいいね

 

店内と店内からの眺めも広くて凄く落ち着いた空間

 

 

f:id:Recuerdo:20190218232424j:image


f:id:Recuerdo:20190218232420j:image


f:id:Recuerdo:20190218232436j:image


f:id:Recuerdo:20190218232429j:image


f:id:Recuerdo:20190218232440j:image


f:id:Recuerdo:20190218232432j:image

 

 

本当にライダーがオーナーさんって分かるお店

 

トンカツ定食を食べた

 

 

f:id:Recuerdo:20190218232558j:image

 

 

最高の時間やった

 

また行きたい

 

また行くよ

 

今日は出会いがあった

 

以前ブログにも残した仕事帰りにコンビニで出会ったT-MAXのご夫婦

 

コンビニでバイクの話しで盛り上がって帰る時に名前も聞かず

 

約束もせずに

 

また何処かでって別れたご夫婦とバッタリ会った

 

偶然の出会いやった

 

またバイクの話しや偶然にお互い驚いた

 

そしてまた名前も聞かず約束もせずに

 

「また何処かでお会いしましょう」

 

と別れる出会い

 

バイクの醍醐味やね

 

素晴らしい

 

それとBMW R1200GSアドベンチャーに乗るモトブロガーの方と出会った

 

GROMをセカンドバイクに買うか凄く悩んで気になってたみたいで意気投合

 

互いのバイクの話しで時間を忘れて盛り上がった

 

本当に楽しかった

 

名刺を頂いて早速帰って観たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190218233558j:image

 

 

これからの更新も楽しみにしとこっと

 

 

 

 

 

今日も本当に楽しかった

 

そして事故もケガもなく無事に帰って来てくれた

 

また次の楽しみを貰えた

 

嬉しいな

 

オートバイは本当に素晴らしい乗り物やよ

 

オートバイが繋ぐ出会いと思い出

 

最高やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20190218232416j:image