Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

バナナオーレ

f:id:Recuerdo:20190219191311j:image

 

 

懐かしい

 

結構美味しい

 

懐かしい味

 

 

f:id:Recuerdo:20190219191455j:image

 

 

もの凄くバナナやね

 

サッパリしていて美味しい

 

子供の頃にバナナアイスってのもあった

 

本当のバナナを凍らして食べるの好きやったなぁ

 

あ〜懐かしい

 

今日は雨が一日中降ってくれた

 

バナナアイス食べて寒くなってお風呂入って

 

またお風呂上がりにバナナアイス食べる

 

何をやってるのか分からない一日やった

 

またバナナアイス食べながら今年参加予定のSSTRのユーチューブ見て

 

また寒くなってお風呂に入ってお風呂上がりにバナナアイスを食べる

 

6本入りのバナナアイスが残り1本

 

食べ過ぎたな

 

食べたいけど明日に取っておこっと

 

今年は雪が積もった日は上手く休みになってたから電車通勤がなかった

 

このまま冬は終わりそうやね