Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のCBRのオイルを買いに

姫路のライコランドまで久しぶりに自分のCBRでツーリングがてら行って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20190221194346j:image

 

 

久しぶりに高速を走ってあげよっと思って行ったけど

 

寒い!

 

気温も昨日より低かったけど寒かった

 

ちょっとまだ高速は寒いかなぁ

 

帰りの高速でトラックがオイル燃やしてCBRにオイル付いた!

 

 

f:id:Recuerdo:20190221194500j:image

 

 

帰って来てホイール以外は磨いたけど取り切るのにちょっと手こづった

 

それでもピカピカになった

 


f:id:Recuerdo:20190221194456j:image

 

 

今度の日曜日に高速を使ってツーリング行く予定やのにちょっと寒いかな?

 

で!

 

買って来たオイルがコレ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190221202550j:image


f:id:Recuerdo:20190221202601j:image


f:id:Recuerdo:20190221202558j:image


f:id:Recuerdo:20190221202545j:image


f:id:Recuerdo:20190221202554j:image

 

 

メイドイン ジャーマニーって誇らしく書いてある

 

moto3とmoto2の指定オイルサプライヤーやから信頼は疑う所がないメーカーやね

 

今度のオイル交換は僕のもリキモリにしてみよっと

 

しかし予想以上に寒かったから帰って来て取り合えずカップラーメン

 

カレー

 

 

f:id:Recuerdo:20190221203121j:image

 

 

最近たまに食べるんよね

 

 

f:id:Recuerdo:20190221203200j:image

 

 

これ癖になるね

 

美味し過ぎる