Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人のRRの

オイル交換を朝からガレージでイソイソとやった

 

 

f:id:Recuerdo:20190223214548j:image

 

 

今日オーナーの友人も一緒にオイル交換

 

オイル抜くのにCBRはオイルパンの前から抜けるからアイテムが使える

 

 

f:id:Recuerdo:20190223214807j:image

 

 

これ実際に使うと結構楽チンやよ

 

いつも忘れてオイル交換終わってからあった事に気づくけど、今回は忘れずに使った

 

まぁ何でも便利になる世の中やね

 

入れたオイルは先日買って来たリキモリ

 

 

f:id:Recuerdo:20190223215028j:image

 

 

パノリンのりドロッとした感じがあって入れるのに少し腕が疲れた

 

ネットでは臭いがあるって聞いていたけど大して気にならない

 

エンジンを暖気してフェラーキャップ開けたら確かに臭いはするけど「クサ!」って感じは全くなかった

 

明日は長距離ツーリング!

 

予定では600キロぐらい走る予定

 

オイル交換終わった後にオーナーさんが綺麗に磨いてあげてた

 

タイヤの空気圧も調整したし点検も終わったし、明日のツーリングの準備は完了やね

 

明日は楽しみやぁ

 

早朝は寒いやろなぁ

 

日中は暖かくなるみたいやから気持ちいいやろなぁ

 

楽しみ楽しみ