Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

アクラポビッチの

マフラーを入れて約一万キロ

 

 

f:id:Recuerdo:20190226200136j:image

 

f:id:Recuerdo:20190226200149j:image

 

 

トットットッって音から少し重たくなったね

 

ただ未だにJMCAとそうで無いGROM用のアクラポビッチとの違いが分からない

 

エンブレムだけなのかな?

 

あまり被らないかなって思ったのと、SSTRに参加したいからJMCAのを取り寄せたけどね

 

最近は中速での音が気持ちいい

 

音も大きくないからお気に入り

 

それと間もなく4万キロ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190226201401j:image

 

 

明日通院した後に走りに行こっと

 

よく走ったなぁ

 

この距離に思い出も沢山ある

 

明日4万キロ表示したら止まって写真撮ろっと

 

 

 

今日は昼休みに桜の木を眺めてた

 

つぼみが大きくなってる

 

 

f:id:Recuerdo:20190226201738j:image

 

 

後一ヶ月ぐらいなのかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20190226201809j:image

 

 

咲くのが今から楽しみ

 

最近は陽射しも気温も春になってきた

 

風に冬が残るけどね

 

今日の昼休みは日向ぼっこ

 

仕事のやる気を無くすには十分やったね

 

危ない日向ぼっこやけど、午前中の仕事の仕方を振り返って午後に備えるにも十分な日向ぼっこやね

 

もう少ししたら大阪モーターサイクルショーやねぇ

 

楽しみ楽しみ